2016-01-01から1年間の記事一覧

会社からだまし取った金総額1億円(AppBank)

AppBankにつとめていた、経理担当の男性が 総額一億以上もの金をだまし取りじぶんの懐へ入れていた ことが発覚し逮捕されましたよね。 前も似たような事件ありましたよね。 タイかどこかに逃亡していたけれど結局捕まっていました。 大金を目の前にするとあ…

チョコレートケーキたべたい

チョコレートケーキたべたい。 自分で作ろう。

フィフスハーモニー

アメリカのフィフスハーモニーが来日したそうです。 フィフスハーモニーの音楽好きだから嬉しいな♪

ドトールのミラノサンド

ドトールのミラノサンド朝ご飯に食べたけど サーモンとアボカドとたまごサラダが入ってるやつ めっちゃおいしかった! 生ハムが入ってるのとすごく迷ったけど 結局サーモンにしちゃった(*^^*) 今度は生ハムの食べたいなぁ。

レインボーブリッジに外国人少年が登った!?

レインボーブリッジに外国人(ドイツとウクライナ)の少年が 登って逮捕されたらしいです。 あんな高いところによく登れる(^_^;) わたしだったら下見たら怖くて動けなくなっちゃう・・

シザーハンズが美少女フィギア化?

シザーハンズのエドワードが美少女フィギアに なって発売されるそう(´ω`*) 写真見たけど、かわいかったです☆ エドワードの美少女版。文字通りの。笑

初めてのBLOG

はじめまして☆ よろしくお願いします!